Fxxkin' Moviefile
【PULSECREED】
"翼"


Mail Form
↓ご連絡はこちらまで↓
↑mail to MOT↑



BLOG内検索
ARCHIVES
カテゴリ


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ベテラン勢健在!
今年も前半戦の佳境に入ってきたが、
ここで久しぶりに新譜群の一部をご紹介。

いや、タイトルにある通り
「懐かしいぃ〜」という面々によるものを集めてます。

アーティストの詳細はグーグル先生にお尋ねください。
ん?ん?と、どんどん調べることになって
近況を知らない人は「へー」となるでしょう。

では、ヘビロテ中の3枚↓

heavy fire
Black Star Riders【Heavy Fire】


Tokyo Motor Fist
Tokyo Motor Fist【Tokyo Motor Fist】


Nightranger
Night Ranger【Don't Let Up】


色々聞くけど、逆にこのあたりのは最近聞くようにしてる人たちで
当時はあんまり聞かなかった人たちです。

なんだろうね、今はこの辺の音楽を素直に聞けるというか
逆に良いと思えるというか。
ヘビーなものを作るときはヘビーじゃない音楽を欲するというかね。

明るい音楽を演ってる人は普段暗いとか
暗い音楽を演ってる人は普段めっちゃ明るいとか
それに似たような感じ?なんですかね。

POWERFOOLのライブ再開をきっかけに
結構アイディアが出てきてるので
反動でこの手の(古き良き?)音楽を聴いてます。

でもね、今年の新譜ですよ?
要は売れるとか売れないとかではなく
良いものは良いってことなんです。

(話が変わったw;)

音楽は売り方の問題なんです。
ちなみに【古い音楽】っていう言葉はまやかしなんです。

売り方を知らない、売る術が思いつかない、
そんなビジネス上のスキルのない人たちの
お守り的な言葉なんです。

(お説教も再開?)

アーティストの作る音楽が「良いもの」である以上、
必ず誰かに響くと思います。
だから、彼らは今も変わらず自己のサウンドを貫いてるし
レコード会社は変わらないサウンドを今も売るんです。

「ずいぶん古い音楽をやってるんだねぇ」
とか
「まだこうゆうのやってんの?」
とか
「いやぁ売れないっしょぉ、特に今は。」
とかさ、
この手の発言をしている人は
正しいモノサシをお持ちじゃないってことで。

(毒舌も再開??)

周りを気にしてものを作っててはいけない。
そう再認識させてくれる新譜のご紹介でした。


2017.05.01 Mon | Rockn'roll !!!! | T:0 | C:0
LINEスタンプ
実はLINEスタンプを売り出そうと思いまして。
テスト的にイタズラ書き程度のものを作って
販売までのプロセス確認をしました。


で、肝心のスタンプは買える状態になったけど
特に販促活動をしていないので売れてないだろうと…
(嫁が応援兼ねて買ってくれた笑;)


ところが!数は全然大したことないが
アジア圏でちょっとだけ売れていた!
恐るべし!
ちゃんとしたスタンプじゃなくても、
販促しなくても、
片手程度は自然と売れてしまう。
たまたまかな…。



というわけで、今後は
販促活動をちゃんとしてみようと思います。

2017.04.19 Wed | DIARY OF A MADMAN | T:0 | C:0
久々にLiveでした!!
ブログの更新もさることながら、
POWERFOOLで久しぶりにLiveをしましたよ。
何年振りだろうか…。

ベースが辞め、一時的に別のベーシストが参加するも
ライブには至らず、今回の新メンバーで
ようやくライブに漕ぎ着けました。

やっぱLiveは良いですね〜♪

写真はFacebookのPOWERFOOLページを見てください。
https://www.facebook.com/genprfldr/?ref=ts&fref=ts

また頑張ります!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

2017.01.15 Sun | POWERFOOL | T:0 | C:0
お久しぶりの更新。
気づけば1年以上も更新してなかった…。

何をしていたか!
ベーシストってなかなかいないんですよ…。

でもベーシストが見つかって、
ゆっくりですけどPOWERFOOLは
リハビリ中です。

早くライブはしたいけど
欲求を満たすためだけの
中途半端なライブはしたくない。

そしてPOWERFOOLもおとなしくなったなー
なんて思われたくないw
バンドはアスリートのようなものなので
ライブに使う体力は想像を絶しますよ。
それに見合う体力作りも必要です。

ということで
まずは体力作りですね。
楽器を弾くための筋トレですが…。
指の筋トレと下半身の強化。(足腰ですよ?)

意外と楽器弾くのって
体力使うんです。

そして新メンバーが加入すると
今まで通りの音にはなりませんので
原曲を大切にしながらも
パートアレンジは必要になってきます。

お楽しみの新曲も作らないとですねぇ♪



2015.10.01 Thu | DIARY OF A MADMAN | T:0 | C:0
【中傷コメント】のご報告。
数日間迷ったけど、やっぱりこうゆうの良くないと思うので
敢えて公開します。

【管理人のみ閲覧】として
↓のような中傷コメントが書き込まれました。

======================
名前:金太郎副社長
タイトル:何の仕事してるのですか?

あなたの仕事は?

アルバイト?

派遣?

テレアポ?

で、何歳?

かわいそうな嫁、子
======================

よくないですよね?
こうゆうコメントは。


(1)ハンドルネーム『金太郎副社長』で推測されるのは
   以前勤めていた会社の関係者であること。
   ※金太郎副社長とは会社で飼っていたパグ犬なので
    犬が書きむとは思えない。
(2)当時の就業状況を羅列しているので
   やはり以前勤めていた会社の関係者であること。
(3)わざわざ【管理者のみ閲覧】にしているのに
   ほのめかすようなハンドルネームでしか
   書き込むことができないようなので
   臆病な人と推測される。
   ※名乗ればいいのに。
(4)身分を伏せているつもりだろうけど
   IPログが取られていることに気付けていないようなので
   ITに疎い、もしくわ用心に欠ける人と思われる。
   ※書き込まれた地域まではログ解析で特定できます。
    警察が動けばマシンまで特定できます。
    地域がわかれば書き込み者が誰なのか絞り込みは容易です。
(5)当時の同僚で何名かFacebookフレンドの人がいるが
   第一子の際は無かった中傷コメントが
   第二子の時に書き込まれたのでFacebookフレンドではない人からの
   書き込みと思われる。
   ※第一子のときはお祝いコメをもらっているため、
    第二子でわざわざ中傷するとは想定しにくい。

と、まぁざっと挙げただけでもこれだけの推理がたつので
まぁ『あいつだろうなぁ』と。推測ですので事実は不明です。

一喝してくれる人が周りにいないこともあるのでしょうが
とても可哀想でなりません。
敢えて公開することで【金太郎副社長】さんが
自分の取った行動に反省をし、気付いてくれれば何よりです。


【管理者のみ閲覧】の設定はパッと見た感じ無くせないようなので
ひとまず残します。



<<ここからは金太郎副社長さんへ>>
今の時代、こうゆう書き込みは犯罪の範疇だと思いますよ?
大人なのであればよくないこととわかるはずです。

言いたいことがあるのであればキチッと言って頂きたい。
わざわざ管理者のみ閲覧にしているのに勿体ないですよ?

それと今回の書き込みは、ただの悪口ですよ?
何も伝わりませんし、残念ながら腹も立ちませんでした。
『哀れ』『暇なんだなぁ』という印象です。

せっかくのブログなので読むなら楽しんで頂きたい。
楽しめないのであればご訪問頂かなくて結構です。
運営会社に報告するのも面倒ですので。

荒らす暇があるのなら、人のために時間を使いましょう。
困っている人はたくさんいます。

それと今回は敢えて反応しましたが、
次回以降はFC2様へのスパム報告のみとします。
※コメントはスパム報告とともに削除されます。



というわけで皆さんには気持ちの良くない記事となってしまいましたが
人が一人、何かに気付けるチャンスと思ってお許し下さい。

ご一読頂きありがとうございました。


2014.05.02 Fri | DIARY OF A MADMAN | T:0 | C:0
次のページ
Next Live
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
未定


Profile

MOT

Author:MOT
誕生日:10/20
出身地:東京都
好きな食べ物:
フルーツパフェ、プリン
生クリームたっぷり系スウィーツ
チーズ、ピザ、ネギ塩カルビ、
ラーメン、パスタ、キムチ
等々

影響を受けた人:
OZZY OSBOURNE
ZAKK WYLDE
RANDY RHOADS
MOTLEY CRUE
KISS
SKIDROW
METALLICA
PANTERA
JudasPriest
…e.t.c.

と、いうわけで
いつでも"HR/HM街道"爆進中!!


LINK FREE
↓バナーに使って下さい↓
+MOT STATION+

+MOT STATION+ for mobile




POWERFOOL Official Facebook
http://www.powerrocklymaxx.com/


★★★ Special thanks ★★★
写真家: NORI
NORIのブログはこちら↓
http://noriphoto.syncl.jp/
★★★★★★★★★★★★★

Link
Instagram
Instagram
MOT's twitter
- MOT STATION-
http://twitter.com/MOTSTATION





MySpace.com
- MOT STATION- http://www.myspace.com/motstation


- POWERFOOL - http://www.myspace.com/powerrocklymaxx





RSSリンクの表示
